やーこのひとりごと

まずは書いてみようの段階( ;∀;)

お腹回りを。。。

最近ちょいとお腹回りが

 

気になってきたので

 

調べてみると

 

こういうフレーズがよく目にとまった

 

「お腹回りの肉を落とすのは簡単♪」

 

 

 

 

 

 

かんたんじゃないよ、むしろ最後の砦だよ( ;∀;)

 

やはり継続的な運動がコツとなるようです

 

そしてただ腹筋をするだけじゃなくて、

 

インナーマッスルを鍛えましょうとのこと

 

誰でも知ってそうな話だけど、何をするの?

 

という部分で、最近取り組んでいることを

 

ひとつだけ

 

腕立て伏せみたいな体制で10秒キープ

 

10秒なら頑張れるかなと始めてみました

 

意外ときつくて、これが普通にできるころには

 

きっとお腹の肉とはおさらばしてるはずさと

 

期待してます

 

効果が出るまではブログを書き続けよう

 

 

ちな参考にした記事

http://any-stress.com/archives/20186