
やーこのひとりごと

まずは書いてみようの段階( ;∀;)

パワーアンクルを装着してみた

パワーアンクルってなんぞって人も

 

いるかもしれませんが、足につける

 

重りのことです。。。

 

 

最近仕事の都合であまりに歩く距離が

 

長いもので、苦戦しているダイエットの

 

足しにでもと思い購入。

 

 

2kgと1kgと0.5kgがあって、

 

とりあえず初心者らしく0.5kgから!

 

たかだか500gと思っていたけど、初日

 

から心が折れそうで。

 

 

とりあえず購入して1週間なんとか着けて

 

過ごしてみたところ、ふと着けて歩くのに

 

疲れにくくなっている自分に気づく

 

お、これなら続けられるかもと家に帰って

 

外しておく

 

明日もお世話になります

 

 

うまいこと体重が減ったら、みんなに勧めよう